1
/
5

【更新情報】人に感動を提供する会社は、当然社員も感動する会社であるべきだと思う

http://www.recruit-seedgroup.com/2019/company/system.html

おはようございます!
採用サイトにて新コンテンツ「社内制度」を公開いたしました。

人に感動を提供する会社は、当然社員も感動する会社であるべきだと思う
の想いのもと、社員を支えるSeeDの制度や福利厚生について紹介しています。

昨今よく聞く言葉のひとつである「ライフワークバランス」

仕事と生活を両立させ、それぞれ充実させることにより相乗効果をねらうということです。

プライベートの充実やリフレッシュなどで日々の生活を向上。さらにスキルアップや業務の整理などで余裕のある働き方や生産性の向上により仕事に対するモチベーションも上昇。仕事を人生の一部として両立させていくことは理想といえます。

SeeDでも様々なベンチャーならではの制度や福利厚生などで仕事をしやすく、充実させていく取り組みを行っています。

たとえば、委員会制度。



一般的な企業なトップの決定権ですべての事柄が決まりますが、ベンチャーのSeeDはそれぞれの主体性を重視しています。

上層部による決定により動くのではなく、社員ひとりひとりが自分の考えを持って行動し、会社の改善・向上のために考えていく制度であり、社員が様々な委員会に属して話し合いを行い、定期的に発表。会社全体に働きかける試みなどを行っています。


その他、福利厚生も充実。



飲み会支援にビジネス書購入支援、誕生日特別休暇に産休・育休もバッチリ完備!

産休に入るまでは出勤・退勤時間を繰り上げ・繰り下げできるなど、各方面への取り組みも行っています。

詳しい内容は膨大な量になりますので、ぜひ一度サイトをご覧ください!

http://www.recruit-seedgroup.com/2019/

株式会社トライシードでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング