1
/
5

【イベントレポート】セプテーニ社およびSepteni Japan社の29期下半期キックオフを開催しました!


セプテーニ社およびSepteni Japan社では、半期ごとにキックオフイベントを実施しています。

このキックオフイベントは、半期の振り返り、今後の方針などを全社で共有する、セプテーニにとって非常に重要なイベントとなっています。

また、半期で最も活躍したメンバーを讃える全社表彰が行われ、受賞者の熱いスピーチに、会場全体が感動に包まれます。


この度の29期下半期のキックオフイベントでは、はじめに代表神埜より29期上半期のレビュー、代表清水より下半期の方針・戦略などが発表され、社員全員で目標を共有しました。


次に、『仕事とプライベートを両立し、イキイキと働いている女性』を表彰する「WOMAN賞」の授賞式が行われました。



その後、各部門、各ポジションで最も活躍した社員・プロジェクトチームに贈られる「SEVEN STAR AWARD(セブンスター賞)」の授賞式が行われ、受賞者のスピーチでは、受賞に対する喜びや、関係者への感謝の想い、さらなる挑戦・活躍に向けた決意などが力強く述べられました。







セプテーニは、29期下半期も高い目標の達成に向け、社員一丸となってチャレンジしてまいります!



株式会社セプテーニでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング