1
/
5

[JAWS DAYS 2018] 実行委員長の参加レポート【エンジニアブログより】

2018/03/11(Sat)は、天気も良くて、過ごしやすい1日でしたね。
技術3課の森です。
今回は、JAWS DAYS 2018の実行委員長二人のうちの一人として参加しましたので、そのレポートを。

規模

前日まで天気が悪くてどうなることかとビクビクしてましたが、当日は本当にキレイに晴れてよかったです。
今回、どれだけの人や企業サポーター様やスピーカー、スタッフが関わっていただけたかというと

事前エントリー: 2,000+
当日参加者: 1,400+
ボランティアスタッフ: 150+
スピーカー: 80+
企業サポーター:32
メディアサポーター:3

去年を上回る数で驚きと感謝でしかない結果になりました❗
来て頂いた方々には感謝しかないです。


コンテンツ/企画

どういった内容のコンテンツや企画があったかというとざっとこんな感じです。

コンテンツ内容

セッション:Serverless、IoT、Security、AI、Alexa、X-Tech、海外ゲスト

企画:国際交流ブース、コミュニティブース、BookCafe、Ask The SA、ハッピーアワー

どこもかなりいい情報を提供できたと思っております。


最後に

今回は運営の中心となって参加したのですが、サポーターの方々、参加して頂いた方々、セッションや企画をまとめて頂いた方々、登壇や当日スタッフをして頂いた方々には本当に感謝しかないです。
これからもいいアウトプットをしていけるように精進していきます!

株式会社サーバーワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング