1
/
5

【恒例オリジナルグッズ贈呈】インターン生の送別会を行いました!

こんにちは。ブランドマネジメントを担当している末次です。

先日、2人のインターン生が卒業しました。

二人のために営業後のオフィスで送別会を開催し、別れを惜しみました。なんと新卒で働くインターン卒業生も仕事終わりに駆けつけてくれ、会は大盛り上がり。

(送別会の様子↓)

みんなで楽しく話しながら食べて飲んでお腹がふくれたところで…恒例のオリジナルグッズプレゼントタイム。

シェルフィーでは、メンバーが卒業する際にオリジナルグッズをプレゼントしているんです!メンバーの趣味に合わせたものや、シェルフィーで関わった事業のロゴをモチーフにしたものなど毎回凝っています。

(過去のグッズ一例↓)

それぞれ独特。デザイナーのセンス光ってますね。

今回はそれぞれが従事した事業のロゴ入りTシャツをプレゼント!!

(お世話になったメンターとのツーショット↓)

実はこのTシャツ、よーく見ると2人のあだ名も刻まれているんです。

2人は嬉しさのあまり動き回ってほとんどの写真がブレていました…笑

お別れの挨拶からは、シェルフィーへの愛インターンを通して培ったたくましさを感じました。「シェルフィーで働けて幸せだった」と言ってくれたことが何より嬉しかったです。(泣きそう…)

2人が新たな地で是非是非活躍してくれることを願っています。

この日は別れが名残惜しくて、月曜日だったにも関わらず多くの人がオフィスに残って思い出話に花を咲かせていました。

メンバーとのお別れは寂しいけれど、オリジナルグッズ贈呈タイムは毎回地味に楽しみ。

夏に向けてシェルフィーのロゴ入り日焼けグッズとかもいいかも…?笑

シェルフィー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
19 いいね!
19 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング