1
/
5

テレビの力ってすごい

8月28日(日)にフジテレビで放送されている「なりゆき街道」という番組で、当社のTasting Bar 柴田屋酒店 本店を紹介していただきました!

見た方、いらっしゃいますかね…?(笑)



皆さんに当店自慢の日本酒やクラフトビールを試飲していただき、実際に購入までしていただきました!

自分が働いているところがテレビで紹介されているのを見ると、ちょっと…というよりかなり嬉しかったです。

そして、そのテレビの放送後…柴田屋ではある事件が…


それは!


実際に購入いただいた商品への問い合わせ・注文が殺到し、なんと、なんと…


商品が売り切れてしまったのです!!!!


特に、松崎さんに購入いただいた柴田屋オリジナル日本酒の「キレッキレ」こちらは爆速でした。


昨今はテレビの衰退を言われていますが、こういった反響を見る限り、テレビの力ってまだまだ偉大なんだな~と実感させられました。


そして、改めて当社の仲間のお酒への愛の深さを実感した日でもありました。

イタリアから修行に来ているグイードさん。日本酒への愛が詰まった案内をしていましたね!

ママソムリエの平良さん!丁寧に味わいやポイントなどをお話しされていて観ていた私も勉強になりました!

お酒が好きでお酒で仕事をしたい方には、柴田屋がぴったりだな…なんて(笑)

株式会社柴田屋酒店では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社柴田屋酒店からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?