1
/
5

Wantedlyを卒業します。

Photo by Yu Kato on Unsplash

2016年ごろから利用させていただいていたWantedlyを、今月で卒業いたします。

2016年当時、薬局が1~2社程度しかWantedlyを利用していない中、Wantedly本社にお邪魔して色々とご相談させていただき、一緒になって薬局や薬剤師を含めた医療業界の人たちをWantedlyへ登録してもらうよう、ストーリーを始め求人から発信方法などのアドバイスをいただき、一緒になって取り組みをさせていただきました。

それから6年ほど経過し、ちょうど今年からオンライン服薬指導などの法整備が行われましたが、我々の業界はまだまだITに疎いというのがはっきりしました。

業界がようやく追いついてきて、「これからWantedlyが採用としてうまく使えるんじゃない?」という考えもありましたが、2018年に投稿したストーリーにもあるように改めて原点に立ち戻ろうと思い、Wantedlyを卒業することに決めました。

Wantedlyの方々で当社を暖かく見守ってくれた皆さま、お世話になり本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。

これからもHPやSNSなど様々な手法で当社を発信していきたいと思いますので、応援いただければ心強く思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
ありがとうございました!

6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング