1
/
5

【東京支社News!】東京支社忘年会


こんにちは!株式会社BANANAで採用担当をしております行廣と申します。


今回は、東京支社で2022年年末に実施された忘年会の様子をお伝えさせていただきます。株式会社BANANAでは2021年から2022年にかけて約2倍の社員数になっております。

加えて、東京支社はコロナ禍ということもあり、基本的にはフルリモートで業務を行っております。フルリモートということもあり、チームが別になるとなかなか関わることも少なくなりがちな社員さんたちですが、コロナが比較的落ち着いたということも踏まえ、久しぶりの対面でのイベントになりました。参画中の現場のお話やプライベートなお話など色々なお話をしました。





会の終わりはビンゴ大会!!!
社長の太っ腹な予算のおかげで景品は豪華です!

Apple社のMagic Mouseや高級お肉商品券、アマゾンギフトカードなど、日頃開発作業を頑張っていただいているエンジニアさんを労うという意味でも豪華な内容になりました!

みなさん希望の?商品が当たって笑顔ですね〜〜〜\(^o^)/





来年は一緒に働いて頂ける仲間を増やして、この画面がいっぱいになるくらいメンバーが増えるといいなと思います!

対面のイベントも大事にしながら社内メンバーのコミュニケーションも大切にしていきたいなと改めて思った一日でした!


また、これまで、株式会社BANANAとして複数の記事を書いてきましたが、この度社名変更があります!なんという社名になるのか乞うご期待!


また、 TwitterなどのSNSを通してオンラインのイベントも開催予定でございます。
ぜひご参加ください!

YouTubeアカウントも作成し、動画編集中です!!

株式会社BANANAでは一緒に働く仲間を募集しています。

株式会社sinkaでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社sinkaからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?