1
/
5

【Jリーグ新時代の幕開け!】DAZN元年にふさわしい2017年Jリーグ開幕戦

2017年2月25日、Jリーグ開幕戦。
SkyBallメンバーは、日産スタジアムに向かいました。

各地でJリーグ開幕戦が行われる中でも、ここ日産スタジアムで行われた「横浜F・マリノス vs 浦和レッズ」の一戦は、試合開始が12:30と最も早く、まさに、2017年Jリーグの開幕を告げる最初のゲームです。

スタジアムに漂う熱気!
サポーターも開幕に向けて準備万端


いつ来てもスタジアム観戦は良いものですが、やはり開幕戦となると、いつもとは一味も二味も違った雰囲気や演出にスタジアムのボルテージは、最高潮。
今や遅しとキックオフの笛を待ちました。


2017年、Jリーグの熱い戦いがキックオフ!

そして迎えた、2017年Jリーグのキックオフ!

試合の方は、まさに「開幕戦」と呼ぶにふさわしい白熱した好ゲームでした。
横浜F・マリノスが新加入のバブンスキーのゴールで先制すれば、こちらも負けじと、今年から浦和レッズに新加入したラファエル・シルバが2ゴールを決めて逆転!



横浜F・マリノス新10番「齋藤学」

しかし、本日の主役は、この男でした。
横浜F・マリノスの新「10番」を背負う齋藤学!

まさに「齋藤学の独壇場」と言わんばかりにピッチを駆け回り、浦和レッズのディフェンス陣を翻弄し、ロスタイムでの逆転劇を演出しました。

今年は、横浜F・マリノスの新10番の活躍に大注目です!!

「覚悟をもって闘う。」

試合観戦の楽しみは、試合だけじゃない

この日ももちろん、グルメツアーは欠かしません。
その土地に足を運び、その土地のグルメを食す。
SkyBallは、スポーツにも食にも貪欲です。



Jリーグデジタル元年

Jリーグの配信がDAZNとなり、Jリーグデジタル元年の今年。
Jリーグは大きな変革が期待される1年です。

世界と並ぶリーグに押し上げるためにも、クラブやサポーター、それを取り巻く一人一人がJリーグの更なる発展に向き合って、2017年のJリーグをアツく盛り上げていきましょうー!


SkyBallでは、スポーツが好きな方、スポーツにビジネスで関わりたい方を大募集しています!
まずは一緒に試合観戦やフットサルなど、スポーツを通じて語り合いましょう!

SkyBall株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング