1
/
5

スナックミーの新しい「snaq.me stand」とは?

こんにちは!スナックミーのHRえんどうです😊


本日2月23日(金)11時に、スナックミーの新業態がオープンします👏✨

東京の蔵前に、スナックミー初となるできたておやつの専門店
「snaq.me stand(スナックミースタンド)」です!!


スナックミーは、オンライン、オフラインと事業を展開しています。
オンラインの事業として
・回数を重ねることで自分好みのおやつBOXになるおやつサブスク「snaq.me」
・好きなタイミングで、好きなおやつを買えるECストア「snaq.me ストア」

オフライン事業として
・商品を手に取り、新たなおやつとの出会いがある「おやつギャラリー スナックミー清澄白河」
・オフィスで働く方々に、バラエティ豊かなヘルシーな置き型おやつ「snaq.me office」
・皆さんの身近な店舗でおやつ体験を広げていく「スナックミーの卸」

オフライン事業の新たな形として、今回「snaq.me stand(スナックミースタンド)」をオープンします。
フィナンシェケーキとドリンクのお店です☕️
私もフィナンシェケーキを食べたことがありますが、美味しかったです♡
外側はサクッと中はトロッとしています。少しトースター、レンジで温めると、より美味しく召し上がれます!(好みもあると思いますが・・・)

フィナンシェケーキは、スナックミーのパティシエがレシピ開発を行い、フレーバー(味)展開も考えています。現在展開しているフレーバーは、カスタード、ラムレーズン、ストロベリー、チーズペッパー、チョコレートの5種類です。ぜひお好みのフレーバーを見つけてみてください!

また「snaq.me stand(スナックミースタンド)」は、ロゴ、内装やポップなども自社のデザイナーが考えています。今までの「snaq.me」ネイビー、ブラウン、ベージュを基調にしていましたが、メインカラーを赤にし、かわいくておしゃれな雰囲気になっているかと思います。
代表の服部が、フィナンシェケーキやデザインについても詳しく書いていますので、こちらもぜひご覧ください!

外部の方と一緒に進めている部分もありますが、「snaq.me stand」が出来るまでに、社内のメンバーが関わっています。今までチャレンジしたことがないことも、理想に向かって小さく早く進めていく。
今回の「snaq.me stand」という1つの形になったのではないかと思います。

少しでもご興味をお持ちいただいた方は、話を聞きに行きたいボタンを押していただけたら嬉しいです!



株式会社スナックミーでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング