1
/
5

【メンバー紹介】神﨑さんが語る|融資支援担当村野さん

こんにちは!およねです。

今回は【神﨑さんが語る~融資支援担当:村野さんの凄さ~】です!

神﨑さんの考えを知ること、神﨑さんを通して村野さんの魅力を知ることが出来ました。

日本で一番融資を通している(自称)

名前:村野 智範

部署:融資支援担当

現在11ヶ月連続で売上目標達成中

融資支援担当として経営者様を全力でサポート

SoLaboには欠かせない存在

経営者の熱意に応える

名前:神﨑 健吾

部署:融資支援担当

現在は、村野さんのサポートも行う

普段は控えめ、でも実は大きい声が出せる

愛されるいじられキャラ

村野さんのここがすごい!

「1人1人のお客様に対して最適な融資の提案をしている」

人柄などをくみ取った上で、融資をどうやって進めていくか提案するのがすごくスムーズです。お客様が受け入れやすい話し方が上手なんです。希望通りに審査が進まなかったお客様にも、最大限の提案をし、お客様に納得していただけるように進めていくのがすごいなと思います。

すぐに融資申込にならない方にも、「こうすれば融資を受けれますよ」と提案して、そこから半年、1年後に連絡をもらえる村野さんは、お客様との関係を築けているんだなと思います。

だから、「お客様の人柄に合わせた細かい気づかいが出来るところ」も村野さんのすごいところです!


↓ インタビューの続きはこちらで公開しています!!

https://so-labo.co.jp/yone-blog/8534/

株式会社SoLaboでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう