1
/
5

たったの0,02mmインターン

ついせんじつにぼうねんかいがありました。

とてもとてもたのしかったです。

いんたーんせいのみんながまえよりなかよくなりました。

ふだんいえないことなど、ほんねではなしあえました。


はいここまで!ひらがなだらけの気持ち悪い文章で申し訳ございませんでした。

どうもインターン生の中では大分古株になってしまった鎌田です。

うちのインターン生も気づいたら10人くらいに増え、なんだかんだでインターン生全体で親睦を深めることをしてこなかったので、今回12月ということで忘年会をやりました!!

全員の予定は合わなかったので今回は6人でやりました!

左手前から先月から入った淺野さん大学一年生です!見た目に反してめっちゃさばさばしてます(笑)


一女の私、インターンやってみた ⑴何でインターンを始めたのか | Solferiona Life SEASON 1
大学1年生の18歳です。好きな食べ物はマカロン、好きなキャラクターはシナモンです♡出身は愛知県で今年の春に上京してきました! 今回、初めてフィードを書くのでどうか温かい目で見てください.../// <何でインターンを始めたのか> ...
https://www.wantedly.com/companies/solferiona/post_articles/199353

これ書いた人が淺野さん

左真ん中が秋元さんで、社会人インターンとして入って頂きました!お酒強いです。。。

左奥が千葉君大学三年生!慶応大学生でとにかく頭がいい慶応ボーイ!仕事もめっちゃできる有能ボーイ!勝ち組だ…


【インターン生の1日紹介してみた】新連載企画スタート⁉現役インターン生のリアルな声を届けたいんだっ! | 株式会社ソルフェリオーナ
今日は営業の仕事も終わり、Wantedlyのインターン募集も書き終えて投稿できたので、せっかくだから調子に乗ってフィードも書いちゃいます。 今日から僕が始める新連載。それは、、 "インターンを探している大学生向け"に "ソルフェリオーナのインターンでなにをするのか、どうやってやるのか、なにができるようになるのか?" というのを毎回テーマを決めて紹介していこう!という企画です。 ...
https://www.wantedly.com/companies/solferiona/post_articles/191525

これ書いている人が千葉君になります。見てね???

右手前が三浦君大学二年生!大学は休学中で、仕事にサッカーにと大忙し!うちのシフトを支えてくれてます!失恋なう

右奥が大塚さん大学一年生!もう少しで留学しちゃいます。。

撮影が僕です。鎌田です。


偏差値50そこそこでも年収1000万目指せるのだろうか① | 俺のインターンBlog
今回から連載企画として始まりました就活企画。某仏教大学の現役大学3年生が、「年収1000万超えのホワイトな大手企業に勤めることができるのか」というチャレンジ企画! ...
https://www.wantedly.com/companies/solferiona/post_articles/185701

この人です


Member紹介 #004「もう今の俺、どんな会社でも入れる」彼はなぜそこまで言い切れるのか?胸に抱いた揺るぎない自信とその根拠に迫る。 | Member 紹介
何を隠そう、彼は現在同棲中の彼女にゾッコンなのだ。 よく学生とかが言う、好きな女の子には尽くしてあげたいな〜とか、そんな甘っちょろい話ではない。 愛しすぎるあまり、インターンの後はまず間違いなく直帰なのである。 今日は、そんなゆるふわスイーツ系甘々男子、鎌田夢海の生き様を綴るインタビューをお届けしよう。 ふざけました。すいません。さあ、気を取り直して、今日も元気にいきましょー! ...
https://www.wantedly.com/companies/solferiona/post_articles/199794

この自信満々の人でもあります

皆会社では仲良くしているつもりだけど、やっぱプライベートってなるとみんな気を遣って、今までやってこなかった感じですかね。

お互い仕事について、色々話したり、プライベートのことも普段職場では言いづらいようなことも語りつくしました。

今めっちゃみんな仲よくて、支えあい和気あいあいとしている職場なので

興味ある人はまずオフィスに遊びに来てね!!!!!

インターン生を随時募集しています!!!!

株式会社ソルフェリオーナでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング