1
/
5

まだ見たことがない景色を見たくて。戸口実花が新卒2年目で『2.5ジゲン!!』の編集長に抜擢された理由【社員インタビュー】

こんにちは!人事の根本です!

サムライトでは、手を挙げた人間には年齢や入社年数に関係なくチャンスを与えてくれます。
ただ、やりたいことにチャレンジするには、相応の努力と信頼を獲得することが大切です。

今回は、新卒入社2年目にして自社メディア「2.5ジゲン!!」の編集長になったメンバーのインタビュー記事です。

ベンチャーならではの、楽しさと大変さが伝わってくるコンテンツです!

詳しくは公式ブログ「SOME JOURNAL」をご覧くださいませ!


まだ見たことがない景色を見たくて。戸口実花が新卒2年目で『2.5ジゲン!!』の編集長に抜擢された理由 | SOME JOURNAL
社会人としてのキャリアの土台は、20代の活動によって大きく左右されるといわれます。 理想のキャリア像を実現していくためには、若手のうちに主体性を高め、最後まで仕事をやり抜く経験を重ね、自分のキャリアを自らの手でデザインできる力を身につけることが大切です。 ...
https://journal.somewrite.com/toguchi_interview/
サムライト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
サムライト株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?