1
/
5

採用面接なのに「独立したいんです!」その時、社長は…サムライトだからできる新卒キャリアの作り方

2023年卒の新人メンバーがサムライトの一員に加わって、まもなく8ヶ月が経ちます。

「将来、独立したい!」と宣言したり、総合広告代理店にはない自由さを求めて入社を決めたり……そんな個性的な新人たちは、それぞれの部署でどんどんキャリアを積んでいます。

サムライトにしかできない経験とは何か?2人のメンバーに直撃しました。
詳しくは公式ブログ「SOME JOURNAL」をご覧くださいませ!

採用面接なのに「独立したいんです!」その時、社長は...サムライトだからできる新卒キャリアの作り方 | SOME JOURNAL
2023年卒の新人メンバーがサムライトの一員に加わって、まもなく8ヶ月が経ちます。「将来、独立したい!」と宣言したり、総合広告代理店にはない自由さを求めて入社を決めたり......そんな個性的な新人たちは、それぞれの部署でどんどんキャリアを積んでいます。サムライトにしかできない経験とは何か?2人のメンバーに直撃しました。 ▼プロフィール (右)丸子 瑞生(まるこ ...
https://journal.somewrite.com/interview_20231225/




サムライト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
サムライト株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?