1
/
5

【22卒向け】エンジニア体験してみませんか?

こんにちは、スピードリンクジャパンの桂川です。

夏が終わったと思ったら、秋通り越して冬が来たって感じですね。最近急激に冷えましたよね。

エアコンのリモコンを握り締めてた時期が懐かしいです笑


私は今年の夏から新社会人初案件に参画しております。

モニターの電源をつけられなかった私が、いまではちゃんとお仕事をもらうことができてます!

ただ、業務のレベルはやはり高いので、毎日大変だなとは思っています。

今年は未経験からIT業界に入る厳しさを実感した年になりますね。。。


それでも不思議とIT業界をやめたいとは思わないです。

むしろ、これからの自分にわくわくしています!人間って上を見る事をやめなければ成長はできるんでしょうね!きっと!


さて、私の話はここまでとして、本題に入ります。


さっそくですが、一日エンジニア体験をしてみませんか?


なんと22年卒のみなさまには少しでもIT業界に親しんでいただきたいので、気軽に参加できるイベントを企画いたしました!

みなさまには簡単な成果物を作っていただこうと思っております。

内容は未経験かつ知識がない方でも参加できるものになっておりますので、気軽にご参加ください!

詳細は以下の通りです。

内容  :プログラミング体験会

日程  :2020年11月7日(土) 13:00~16:00

対象者 :・22卒学生

  ・プログラミング未経験

  ・IT業界・プログラミングについて興味がある人

  ・これから行動する人

定員が、8名となっていてエントリー順になっているので参加したい方はお早めにご連絡ください!!

下記のURLからご確認ください!!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2626/84467


みなさまのご参加お待ちしております!

以上、スピードリンクジャパンの桂川でした!

株式会社スピードリンクジャパンでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社スピードリンクジャパンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?