1
/
5

資金調達プレスリリースのお知らせと撮影の様子をご紹介します

こんにちは。Splink人事の多田です。

本日11月17日に、日本経済新聞&電子版及びPR TIMESで資金調達の記事が掲載されました。
日本経済新聞電子版:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC108BY0Q1A111C2000000/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000060865.html

改めて、認知症領域における予防から診断までのワンストップのソリューション提供に向けて、事業も加速していきます!!是非記事もご覧ください。

さて、Wantedlyにはせっかくなので、この記事に使用した写真撮影の様子もご紹介したいと思います♪
写真を選定するのに、なかなか社員全員という写真が・・・ない!!そして素人が撮っている写真だったりするので、カメラマンに撮ってもらおう!ということで、まずスタジオ探しからカメラマンの手配から始まりました。写真もどんな雰囲気で撮ろうかと検討し、デザイナーの紫藤さんの力を借りてSplink Tシャツを作りました!

スタジオを検索したり、日比谷公園など色々検討もしましたが、ビルの前に広い広場があるのでこちらで撮影することに決めました。カメラマンさんとも打ち合わせを重ね、当日お天気が心配でしたが見ごと快晴♪(BBQも含め、天気に恵まれておりますね)まぶしくて太陽との戦いになるほどでしたね。


全員写真撮影の様子♪


▲最高の1枚でした♪みんな素敵な笑顔です☺

全員写真の他に、事業部(チームごと)の写真も撮影しましたのでご紹介します。


▲Splinkの頭脳派そして、この会社を支えていると言っても過言ではないResearch Development!7割が博士号を持った優秀なメンバーのみなさんです。


▲医療機器事業部 医療機器プロダクトを研究・開発・薬事申請・営業と大きなチーム体制です。大きく加速中です。


▲データ基盤事業部 認知症の予防からヘルスケアとして新しい価値を作り出す事業部です。とても自然で和やかなモードで撮影できました♪


▲経営管理本部 社員が働きやすい環境づくりや土台となる基盤をしっかり整えていきます。

今後事業が大きく加速している中、一緒に弊社のビジョンに共感していただける仲間を募集しております!

株式会社Splinkでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Splinkからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?