新卒1期生の1人内定式しました!

こんにちは、新卒1期生内定者の笠井です!

先日、弊社の新卒1期生の内定式が行われました。


新卒1期生の内定者は私だけなので、1人だけの内定式です。

社長の白潟さん含めた社員さん5人に加えて、1月から中途入社する社員さんまで内定式に出席してくださり、計7人での内定式となりました。日中に会社のメンバー全員が揃うことはなかなかないので、お忙しい中、私のために時間を作ってもらえて嬉しかったです。


内定式は、白方総研の愛されキャラ・武井さんの司会進行にて行われ、皆さん一人ひとりから私へのメッセージをいただきました。

創業からの夢だった新卒1期生への思い入れや、私自身の成長と、会社の未来にかける想いをそれぞれ伝えてくださり、私も胸が熱くなりました。


内定式の後は経営会議をして、夜は日本橋で皆さんとおいしい中華料理をいただきました!

その日一日、内定式と経営会議に参加させていただけたことは、社会人としてのスタートを強烈に実感でき、身が引き締まる思いでした。

本来なら1人のために内定式なんてしなくてもいいのに、こんなに素敵な経験をさせてくださった白潟さん含め白潟総研のメンバーの皆さんには感謝でいっぱいです。実は帰り道にメンバーの皆さんからの言葉を思い出して涙がちょちょぎれました。。(笑)

こんなにあたたかい会社に出会うことができて幸せです。

一生忘れられない大事な一日になりました!


この記事をご覧の皆さんも、もし白潟総研が気になったらオフィスに遊びに来てみてください!

あたたかいメンバーがお迎えします!

白潟総合研究所株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more