1
/
5

新福利厚生の導入!バックオフィスメンバーから頑張るみんなへ

こんにちは、スタッフライフ採用担当です。

先日行ったブラック企業対談

から久しぶりの投稿となってしまいました。

面談で「対談見ました!」と声をかけていただくことが多く、嬉しい限りです。

さて現在スタッフライフでは働き方改善のため
メンバーの意見を取り入れた新たな福利厚生の導入を検討しています。

まず、第一弾として行ったものがこちら。

バースデー休暇の導入

ブラック企業で長い間頑張ってきた弊社の社員は
『土日が休みなら有給休暇はいらない!』というメンバーがちらほら。

今お仕事が頑張れているのは家族や恋人、友達など大切な人がいるからです。

感謝を伝える日にしてねという意味も込めて
バースデー月の1日、好きなときに休暇取得を可能にしました。

▼発表はチャットで▼


嬉しいプレゼント付き…?


さらに希望制で読みたい本のプレゼントをすることも決定。
オフィスメンバーの福利厚生会議を聞いていた代表からの提案でした。

普段はそれぞれの場所で頑張っているメンバーに少しでも喜んでもらえたらいいな。


今回は新しい試みについてお届けしました。

少数精鋭で代表との距離が近いからこそ、自分の意見が反映された提案も可能です。
新しいスタート。組織づくりにも関わってくれる方大歓迎です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失敗してもいい。
今は自信がなくてもいい。
課題にぶつかり挑戦し成長し勝ち進む。
スタッフライフには
相談できる環境も一緒に悩む仲間もいます。
結果を出したい意欲のある方
まずはざっくばらんにお話ししませんか?

★「話を聞きに行きたい」をクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社スタッフライフでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう