1
/
5

総勢52名!24年卒入社式を開催いたしました。

こんにちは!人事戦略室の加来です。

2024年4月1日(月)に2024年度新卒入社式を開催いたしましたのでご報告いたします。

内定式のストーリーを投稿してからもう半年が経ちました。時間が経つのがとても早いと感じます。今年は総勢「52名」もの新入社員がSTAYGOLDの仲間となってくれました!沢山の個性あふれる新入社員が集まり、全社の在籍社員数は400名を超える規模となりました。

数ある企業の中でSTAYGOLDに入社を決め、志を持ってくれたことを嬉しく思うと同時に、これから「Relationships for Well-being ~ひとつのモノ、ひとつの想いを大切に新しい未来を創る~」を共に実現していく仲間として、活躍してくれることを楽しみにしています!

ここからは当日の様子を写真を用いてご紹介いたします!!👏

本年はBRING事業部に24名、BRAND REVALUE事業部に26名、WEBインテグレーション部に1名、人事戦略室に1名と様々な事業部に新入社員が入社いたしました!

◆開式~代表祝辞

式典は柏村代表取締役社長の祝辞から始まりました。社長からの期待のこもった言葉に新入社員の顔つきも一層引き締まり、真剣な眼差しとなっていました。

◆辞令交付

個性や自由、安心や信頼感など、それぞれの事業部が大切にしている事が既に新入社員にも伝わっていると感じました。授与された証書を見ながら改めてSTAYGOLDの一員となることを実感した新入社員も多かったのではないでしょうか。

◆新入社員代表挨拶

BRAND REVALUE事業部の新入社員が代表挨拶を行いました。社会人となる自覚とこれからの希望が添えられた素晴らしい挨拶でした。内容を一部抜粋してお届けいたします!

「私たちがこれまで学生生活を送り、今日から新たに社会人としての日々を歩み始めるにあたり、大きな期待とともに不安も抱えています。しかし、この新たなスタートは社会に貢献する者として決意を新たにする貴重な機会です。その一歩目を踏み出すにあたり、就職活動から今までを通して真摯に向き合っていただいた先輩方の存在が大変心強く、私たちは皆様のご期待に添いたいと言った思いや、今後その期待値を超える活躍を目指すことはこの場にいる新入社員一同、STAYGOLDの一員として心の中に強く存在することと思います。」

52名の学生が社会人としての一歩目を踏み出した素敵な式典となりました。

これからこの新しい仲間達の成長を社員一同、楽しみにしています!

改めておめでとうございます!そしてこれからよろしくお願いします!


商号  :株式会社STAYGOLD(ステイゴールド)

所在地 :東京都渋谷区東3丁目11−10 恵比寿ビル2階

代表者 :柏村淳司

資本金 :9,000万円

設立  :2014年4月14日

事業案内:BRAND REVALUE事業部総合ブランドリユース買取卸売事業

     BRING事業部アパレルブランドリユース買取販売事業

     One Styleアクセサリーブランドリユース買取販売事業

     AWESOMEセレクトアパレルブランドリユース買取販売事業

     BRING KICKSスニーカーブランドリユース買取販売事業

売上高   : 19,680百万円(2023年2月末時点)

従業員数:総員384名(2024年2月時点)


株式会社STAYGOLDでは一緒に働く仲間を募集しています
41 いいね!
41 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング