1
/
5

オフィス紹介メディア「IBASHO」に五反田支社オフィスが紹介されました。

オフィスで働く人にフォーカスしたメディア『IBASHO』に東京支社 五反田オフィスが紹介されました。オフィスだけでなく、スタメンの社内制度や自社サービス「TUNAG(ツナグ)」を使ったコニュニケーションについても取り上げていただいております。

社員スタンプの話

社内制度(ホンサポ)の話

取締役 大西が語るオフィスとは...

などなど、盛りだくさんです。詳しくは記事をご覧ください。

▼IBASHO 掲載ページはこちら▼
vol,100 全員が繋がる仕掛けがたっぷり!株式会社スタメンのオープンコミュニケーションオフィス

全員が繋がる仕掛けがたっぷり!株式会社スタメンのオープンコミュニケーションオフィス | IBASHO  はたらくことを楽しむ オフィス情報メディア
「オープンコミュニケーション」がコンセプトの株式会社スタメンのオフィス。組織経営のコンサルティングサービス「TUNAG」を運営するスタメンらしい、『繋がり』を意識した空間でメンバーのみなさんが働いています。 TUNAGを自社でも活用したコミュニケーションの仕組みなど、コンセプトに沿って様々な工夫がされている魅力いっぱいのオフィスを取材してきました! ...
https://ibasho-ob.com/archives/8462

おまけのオフショット。笑顔が絶えないオフィスです。

株式会社スタメンでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタメンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?