1
/
5

【採用本格始動!】株式会社ストランザってこんな会社

こんにちは!株式会社ストランザ コーポレートスタッフの山口です。

このたび、採用ページリニューアル!採用活動も一新!!ということで、弊社についてあらためてご紹介いたします。


ストランザってどんな会社??

歯科医院向けのクラウドシステム【Apotool&Box for Dentist】を開発・販売している会社です。2013年に設立、ユーザー数も右肩上がりで成長し続けています。

詳しくはこちら ⇒ http://apotool.jp/

こちらもぜひ ⇒ https://www.facebook.com/apotool.stransa


どんなオフィス??

社内はオープンスペースになっています。部署によるざっくりとした配置はありますが、内容によっては席をいれかわり作業することもしばしば。


仕切りがないので部署を超えての相談もしやすいこと、困っていてもすぐに周りの誰かが気付けるところが魅力です。

外に出れば、徒歩1分で芝公園!帰宅時には東京タワーのライトアップカラーチェックが欠かせません。


社員について

営業

3名(男性1:女性2)

カスタマーサポート、フィールドサポート

4名(男性1:女性3)

マーケ・広報

2名(男性0:女性2)

システムエンジニア

4名(男性4:女性0)

実は全体のうち、半数が今年からの入社(私もです)。そしてそのほとんどが他業界出身。歯科業界は奥が深く、難しいこともあるけれど、その分やりがいも多く感じられると思います。

全体の比率としては女性が多めですが、皆明るく笑いが絶えない職場です!



業界内で成長をつづけるストランザで、あなたも一緒に成長しませんか?

株式会社ストランザでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング