1
/
5

上半期、お疲れさまでした!社内で壮行会をおこないました!

こんにちは!株式会社ストランザの山口です。

9月最終日、皆さんお疲れ様!下半期もがんばりましょう!!との意味を込めた壮行会を開催しました!
本年に入ってから一気にメンバーが増え、このように全員が集まっての開催は初めてでした。


今回は社内開催のため、ケータリングサービスを利用。
『男子ごはん』のフードコーディネーターでおなじみ、下条美緒さんにいらしていただきました!



写真手前は下条さんの著書。
「下条さんのレシピなら、ビギナーの私でもできそうです!」(女子社員談)


今回は野菜をたくさん使ったメニュー。ヘルシーながらボリュームがあって大満足!!


そして今回、下条さんに依頼した理由がもう一つ。
ストランザで新しく開始予定のソリューションサービス「ジャスミン」の1プランとするべく、そのお試しも兼ねていたのでした。

ジャスミンって?

『アラジン』に登場する、強い自立心と意思をもった王女ジャスミン。そんな彼女のように、医院様で抱えている業務を解決するソリューションサービスです。

具体的にはメールやはがきの送付に始まり、POP作成、ブログ更新、宿泊や会場手配まで、事務長や秘書のように多岐にわたる業務を行います。




今回の下条さんのケータリングサービスは、ランチョンセミナーやイベントで利用していただけるようなサービスとして展開できたらと考えています。

新しい企画とサービスで、下半期もさらに飛躍するストランザをよろしくお願いいたします!!

株式会社ストランザでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング