1
/
5

スタプラ勉強法コンテスト、始めました!

こんにちは!スタプラインターン生の柴田です!

梅雨で外出が嫌になります...家にこもって勉強がはかどる季節ですね。。。

6月1日から6月17日まで、Studyplusでは「スタプラ勉強法コンテスト」を開催します

コンセプトは「勉強がもっとはかどる」。自分のとっておきの勉強法をTwitterやInstagramでシェアしましょう!

簡単に応募できますね!

非公開アカウントからのご応募は、公平性の観点から受け付けておりません。TwitterやInstagramは複数のアカウントを作れるので、非公開アカウントしかないという方は、公開アカウントを作成の上ご応募ください。)

そしてなんと!みんなの参考になる勉強法の投稿には、賞品が授与されます!(7月上旬を予定しております。)

気になる賞品はなんと...!!

ゆ、有名テーマパーク...!!もしや...私もよく行くので欲しいです...👀

他にも勉強がはかどりそうなペンやノートといったグッズがもらえます✨SARASAとツイストノートは受験生時代から今でも重宝しています...!

投稿例

「投稿の仕方がわからない〜!」「勉強法って、そんなおおげさなのないよ!」という声を聞いたのですが、このように気軽に投稿できます!



わたしも数学のミスノート、作っていました...!

あとは、必ず実践していたのが「暗記物は夜覚えて朝復習する」ことです。夜に暗記したことを次の朝復習したら、定着率が上がるんだそうですよ。


こんなツイートもありましたよ。あれ、某EdTechの広報担当さん...?もしかして...あのお方かな...


資格勉強の方法など、日々みなさんが実践している勉強法を投稿してくださいね!

たくさんのご応募お待ちしております。

スタディプラス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング