1
/
5

24新卒社員が入社しました🌸

こんにちは🦁 原です!

新社会人の皆様、ご入社おめでとうございます!

STVテックに2名の24新卒社員が入社しました🌸

今回は入社式や研修、歓迎ランチ会の様子をお届けします。
少しでもSTVテックに興味をお持ちいただいている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ最後までこのストーリーをチェックしてください👀

研修の様子🔻🔻


初日の研修では、代表の河野が講師となり、「等身大を知る」といった自分の現在の能力を認識する内容や、「お客様ファースト・相手ファースト」といった仕事をする上で根幹となる考え方についての研修を行いました。
2日目以降は、ビジネスマナー研修や自分のタスクを把握・管理する研修、Xやブログの運用目的をきちんと認識する研修を行いました。

1週目で行われた4つの研修の講師は、全てSTVテックの代表及び社員が務めております。
それぞれの研修で講師が違うので、様々な先輩社員と関わる機会があるのもSTVテックの魅力の1つです!

学生から社会人へと変わり、慣れない生活の中で一生懸命・素直に頑張る様子は、
社会人として見習うべき姿であると感じました。
素直さがあると吸収が速いので、成長スピードも速いですね!

歓迎ランチ会の様子🔻🔻



24新卒社員2名の歓迎ランチ会を行いました!

STVテックのオフィスがある赤坂のイタリアンで、美味しいパスタを食べながら
1週間の研修の感想や正社員となり、どのような環境の変化があったのかなどを話しました!

2名と接点が少ない社員とも話すことができた様子で、よい交流の時間となりました🌱

仕事の話以外にも、趣味や地元について、東京の桜の様子などの話に花を咲かせました🌸
ラーメンをスープから作った社員がいて、驚きました‼️😳

世の中の新社会人の皆さんを応援📣


STVテックのオフィスの最寄駅の1つでもある六本木一丁目駅の桜も、世の中の新社会人の
皆さんを応援しているかの如く、満開を迎えています🌸

私は電車に乗っていて、リクルートスーツに身を包み、満員電車に揺られている新社会人で
あろう方を見かけると、心の中で(よく頑張ってるね...!💪)と呟いています。

春休み期間から、急に週5日8時間勤務という慣れない生活で大変だと思います。
困ったことや相談したいことがあったら、周りの先輩方を頼ってみてください。
同じ経験をしてきた先輩方なら、きっと助けてくれるはずです!

STVテックに入社した2名もいつでも相談しにきてくださいね🙌
雑談したいなどでもウェルカムです👍

心も体も無理しすぎず、周りを頼りながら成長していってください!応援しています📣

STVテックに興味を持っていただいた皆様へ

STVテックでは、一緒に働く仲間を随時募集しています!
25新卒はもちろん、中途や学生インターンも募集しております。

お話を聞くだけでも大歓迎ですので、少しでも気になった方は、下記よりご応募ください🙌

また、25新卒向けに会社説明会も毎週行っております。
説明会参加希望の方も、下記の応募よりその旨をお伝えいただけますと幸いです。

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております☺️

次回もお楽しみに〜👋🦁

株式会社STVテックでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング