1
/
5

2025卒内定者懇親会を行いました!

こんにちは!人事部の安達です。先日年明けを迎えたばかりのような気がしているのですが、もう3月なんですね。春とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。暖かくしてお過ごしくださいね。


シュアーイノベーションの最近といえば、年末に2025年卒の内定者懇親会を行いました!(もう最近では無い笑)2024年度は新卒採用をしなかったので、久しぶりの機会となりました。今回はその様子をご紹介できればと思います!


今回は大阪の本町にある貸切スペースをお借りして懇親会を行いました!1階にはバーカウンターなどがあり、雰囲気もおしゃれで私もテンションが上がってしまいました笑

今回の目的としては、内定者同士の仲を深めること、そしてよりシュアーイノベーションや社員に対しての魅力を感じてもらうことでした!


シュアーイノベーションの営業社員も懇親会に参加してもらい、自己紹介の後パネルディスカッションを行いました。

・シュアーイノベーションに入って一番感動した仕事はなに?
・シュアーイノベーションの仕事で、自分が成長した力はどんなものがある?
・シュアーイノベーションで働く上で、魅力的だと思うことを一言。

というような内容から始まり、内定者からの質問に対して全て答えました。

内定者も頷きながら真剣に聞いてくれ、全員から質問が出ました。何回も質問してくれる内定者もおり、人事として嬉しい限りです。




パネルディスカッション終了後は歓談タイムです。テーブルごとに分かれてお話をしました。シュアーイノベーションへの真面目な質問は先ほどのパネルディスカッションで終わったので笑 歓談タイムは趣味や留学や好きな芸人など、内定者の新たな一面を知れる色々なお話ができました。


2次会はこちらでは用意していなかったのですが、内定者の皆は盛り上がり、シュアーイノベーションの社員を1人も含めず、同期みんなで2次会へ行ったそうです笑 内定者同士の仲を深めることを第一の目的としていたので、楽しそうに過ごしてもらってとても嬉しかったです!





シュアーイノベーションではまだまだ2025年卒の採用活動を続けております!少しでも興味がある、話を聞いてみたいという方はお気軽にご応募下さい!

ぜひ、お待ちしております。

株式会社シュアーイノベーションでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング