1
/
5

25卒のみなさーん今年もやりますサマーインターン!!


今年も2aysサマーインターン(不動産コンサルティング営業)の実施決定!!


グループディスカッション選考も兼ねた会社説明会をオンラインにて実施。

そして選考通過率5%を下回る倍率の選考をくぐり抜けた方々には、2日間のインターンシップ(不動産コンサルティング営業)にご招待します!!

私たちTAPPが大切にする【ワクワク】【すぐやる】【やりきる】というバリューを体感しつつ、6期で152億の売上を達成した営業ノウハウを学べます!

1,事業理解

テクノロジーを活用した生産性の高いビジネスモデルへの事業理解を深めます。

※すべてNGなしで話します

2,不動産コンサルティング体験

私たちが提案する投資用不動産とは、家賃収入で将来の資産形成をする収益用マンション。

販売して終わりではなく、ご契約を頂いてからがお客様とのお付き合いのスタートとなります。

みなさんには資産形成に関するコンサル業務を体験していただき、経営陣からの的確なフィードバックをいたします。

「学生だから」ではなく、より高い視点からお伝えします。

3,キャリア面談

事業・組織・自身のキャリアについての学びを深め未来を設計する。あなたの人生にとって有意義なお時間になることをお約束します。

参加者の成長スピードがとても速く、これまでも数多くのインターンを提供してきましたが参加者の95%以上が圧倒的な成長を実感してくれています。

仲間の成長のために細かく、鋭くフィードバックをする文化のあるTAAPP独自の体験型インターン!!

また、内定獲得した後に最短翌週から内定者インターンが可能です。1日でも早く実際に働いて成長したい方は“個人の成長”を“会社の成長”に直結させ、「まだ、歴史にないコトを。」共に成し遂げていきましょう!!

皆さんのエントリーを心よりお待ちしております。



営業
求む、26卒 サマーインターン受付開始!
▍株式会社TAPPについて 2026年上場予定!不動産っぽくない会社を目指しています。 当社は、IT×Webマーケティングを駆使し、不動産業界内でも新しいビジネスモデルを確立。 自社のSNSマーケティングによる効率的な集客方法で、設立から急成長を遂げている不動産ベンチャーです。 ----利益を生み出す × パートナー---- TAPPという社名は、Turn A Profit Partnerを略したものです。お客様にとって“利益を生み出すパートナー”でありたいという会社の存在意義を表しています。 今、世の中で話題になっている老後2000万問題や年金制度の崩壊をはじめ先行き不透明な時代。 そして未来は誰にも予測できません。 我々は不動産投資のプロとして、果敢にリスクテイクする前向きな人を応援し、自分の人生に投資する人が溢れる世界を創ります。 ▍株式会社TAPP 公式HP https://tapp-co.jp/ ▍株式会社TAPP 採用サイト https://tapp-co.jp/recruit/ ▍1ページで分かるTAPP https://tapp-co.jp/recruit/introduction/
株式会社TAPP
株式会社TAPPでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TAPPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?