クラーク国際記念高校xWantedlyのキャリア教育プログラムに参加します!

こんにちは。teamLabの長谷川です。

2017年度、僕らはwantedlyさんのCSR事業に共感し、クラーク国際記念高校でのキャリア教育に参画します。

https://www.wantedly.com/feed/specials/clark

自分が高校生だった頃、社会人は世界の外の人たちで、思い返すと僕自身が触覚を閉じていたように思います。お世話にはなったんですが、彼らから学ぼうとしていなかったし、ちょっと敵対視してた記憶があります。しょうがなかった気もしますが、もったいなかった気もします。

ですので、もし高校生が大人たちに触覚を伸ばせる機会があったらいいなと常々考えていたので、この度尽力させていただくことになりました。

世界は変わり続けているし、これからも変わり続ける。今好きなことややりたいことがあったらとことんやり尽くせばいいし、中途半端が一番良くない。それが何であれ、将来仕事にどう繋がるかなんてわかるわけないし、絶対繋がるから大丈夫です。今そういうものがないときは、探せばいい。そんなことを一緒に考え、話せれば嬉しいです。

チームラボ株式会社's job postings
32 Likes
32 Likes

Weekly ranking

Show other rankings