1
/
5

ソーシャル経済メディア「NewsPicks」に、弊社代表粕井のインタビュー記事が掲載されました!

ソーシャル経済メディア「NewsPicks」に、弊社代表粕井のインタビュー記事が2回にわたり、掲載されました!

なにわの商人進化論と題された今回の特集では、大阪を拠点に特徴あるビジネスを展開する五人の経営者の個性的で壮絶なビジネスストーリーを紹介。そのうちの一人として二回にわたり、弊社代表粕井のインタビュー記事が掲載されています。

記事では、なぜ天創堂がお土産を扱うことになったのか、またそこにたどり着くまでのプロセスなどを紹介していただき、読み応えがたっぷりの記事となっております。

自分の能力を未来進行形で捉え、準備や前例がなくても「できます!」「やります!」「任せてください!」とまず言い、言ったことは必ず行動し実現をさせていく。まさに有言実行で、どんな困難も切り開いてきた粕井の仕事への熱い思いや、モットーについてもお話させていただいております。

ぜひご覧ください!



天創堂株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
天創堂株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?