1
/
5

2023年度 THECOO内定式を開催しました

2022年9月30日。
新卒四期生となる2023年度入社予定の内定者11名が集まり、THECOO内定式を開催いたしました。

昨年は新型コロナウィルス感染症の影響もあり、オンライン開催となりましたが、8月に移転した新オフィスにて、オフライン開催を実施することができました。

代表 平良の祝辞から始まり、内定証書授与、役員祝辞、昨年新卒入社した先輩社員からの激励の言葉と、少し緊張感がありつつも和やかな雰囲気で、無事式は終了いたしました。

内定者全員で顔を合わせるのは今回が初めての機会です。式の開始直後は少し緊張している様子でしたが、平良をはじめとした社員との懇親会やオフィスツアーなど色々な人との交流を楽しんでもらい、内定者全員の素敵な笑顔を見ることができました。

当社は2023年1月に10期目に突入します。

2022年の8月にはオフィスを移転し、会社の規模をさらに拡大していくため、社員一丸となって事業成長に邁進しています。

創業から変わらず「“できっこない”に挑みつづける」をビジョンに掲げ、新たな仲間と共に今後も挑戦し続けてまいります。


<内定者の皆さまへ>
内定おめでとうございます!

また、人生の中で大きな決断の一つともいえる新社会人のスタート場所に、THECOOを選んでいただきありがとうございます。

これからは多くの楽しみに出会うこと、壁にぶつかることもあるでしょう。

しかし、皆さんの情熱を絶やさずチャレンジし続ける姿はとても素敵で、勇気をもらえます。当社もそれを支えられるよう環境を整え、皆さんが心躍らせ、困難を乗り越え成長していけるよう心から応援しています。

THECOOの一員として、共に「できっこない」に挑み続けましょう。


THECOO株式会社 では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
THECOO株式会社 からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?