1
/
5

thomasでの働き方(福利厚生・制度など)を紹介します!

こんにちは!thomas広報部です🙋‍♀️

thomasでは、「21世紀を創造する」という企業理念の実現の一環としてニューノーマルな働き方を推奨しています。

その他にも、会社のメンバーが働きやすい環境を整えるため様々な福利厚生を用意しています。

そんな、thomasの福利厚生や制度などを紹介していきます!

仕事環境

服装・ネイル自由

社外への訪問など、特別な場合を覗き服装は自由です。また、髪色やネイルも華美すぎるものを除き基本的に自由なので、オシャレを楽しむことができます。

リモート勤務日あり

月、水、金の曜日を出社日としていますが、火、木の曜日はリモート勤務が可能です。

フレックスタイム制(コアタイム10:30~15:30)

フレックスタイム制を採用しており、10:30~15:30のコアタイム以外は好きな時間に退勤、出社することができます。自分の予定に合わせて柔軟に働くことができます。

業務PC選択可能

WindowsまたはMacの希望の機種を選択できます。

業務iphone支給

業務用のiPhoneが支給されます。リモート時のデザリングもこれでOK!

休日・休暇

完全週休二日制で、有給休暇の他に年末年始休暇と特別休暇があります。

有給休暇

thomasでは有給休暇を年間20日支給(繰越40日まで保有可能)しています!有給取得率も高いです◎

福利厚生

thomasでは、法律で義務付けられている法定福利厚生の他に、独自の福利厚生がたくさんあるんです!

フリードリンク/スナック/ミール

社内に用意されたドリンクやスナック類、フード類は自由に飲食が可能です。

エンタメ補助/バケーション手当

毎月、個人がエンターテインメントを楽しむための補助手当が支給されます。バケーション手当は夏、冬の長期休みのある月に支給されます。

Creative Culture Day

就業日を丸一日使い、チームに分かれて予算内で好きな遊びをする社内イベントです。

★Creative Culture Dayのストーリーはこちら

図書リクエスト制度

業務に関する書籍であれば基本的に全額補助されます。

健康診断

年に一度、健康診断があります。

交通費支給

通勤にかかる定期代が全額支給されます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

私自身も、入社時にはこの多くの福利厚生に魅力を感じたので、皆さんに少しでも魅力を共有できていれば嬉しいです🌷

当社に興味を持っていただいた方は、お気軽に「話を聞きに行きたい」からお知らせください。

お待ちしております!

★オフィス紹介のストーリーはこちら

thomas株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
thomas株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?