1
/
5

業界初!投資銀行×ITを目指すTIGALAの働く環境


「第2創業期を迎えた次のステージへのステップアップへのやりがい」

TIGALAを設立したのは2011年ですが、実は創業したのは2001年からで今まで15年亘りファイナンスとM&Aの業務を行ってきました。プライベートエクイティ事業と言われる自己勘定投資でM&Aを自社で行ってきたTIGALAは、現在第2創業期を迎えています。
新しいことにチャレンジしたい、ベンチャー企業の立ち上げフェーズで活躍したい、とにかく稼ぎたい、そう思ってる若い人達からメッセージを数多く頂きます。
全くの未経験でも勉強意欲と向上心があれば問題ありません。
やることは山ほどあるのですぐに実践に身を投じて活躍する場がTIGALAにはあります!

「風通しの良い社内環境から議論大好きなTIGALAの仲間達」

TIGALAのメンバーはファイナンス、M&Aのプロフェッショナルで構成されています。
一見、敷居が高そうに見える会社ですが、事務所はフリースペースになっており、働く人皆がフラットな環境で接することが出来ます。次のプロジェクトはどうしようか、今の業務フローはこうした方が良いよね、と意見や議論も活発に飛び交います!
社長の時間が少し空いた時にもすぐにMTGが始まり、時間を全く無駄にしない環境はベンチャーであるTIGALAならではの特徴かもしれません!

「投資銀行×ITという新しいテクノロジーへの挑戦」

TIGALAは投資銀行×ITを目標に新しいことへ果敢に挑戦しています。フィンテックという言葉は流行っていますが、toBで展開している企業は他になく、まさに当社が業界のリーディングカンパニーとしてポジションをとれる分野になります。
より多くの方へファイナンス力の大切さを広めたい、経営者の方々へM&A戦略の重要性を伝えたい、通常の投資銀行業務に加え、ITを融合させることにより、広く情報を発信しています。
世の中にはまだまだファイナンスやM&Aのことを知らない方々や、やりたいけど出来ない、という方が溢れています。
TIGALAでは「投資銀行界のGame Changerになる!」をミッションにこれから様々なことへ挑戦していきます!

TIGALAでは投資銀行業務やIT技術に長けている共に働く仲間を募集しています!興味のある方はご連絡下さい!

TIGALAでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング