1
/
5

海外カンファレンスも全額補助!メンバーのスキルアップを応援!「成長サポート補助制度」

今回ご紹介する制度は、「成長サポート補助制度」です!

高いパフォーマンスを発揮し続けてもらうためには、メンバーのスキルアップは不可欠です。そのため、Timersでは、働いているメンバー全員を対象にこの制度を利用して、どんどん新しい知識やスキルを身につけてもらえるようサポートをしています。

▼海外カンファレンス補助
エンジニアを対象に、海外で開催されるカンファレンスに参加する補助を行なっています。往復の渡航費を踏まえて全額会社負担で、Apple主催のWWDCやGoogle主催のGoogle I/O、Amazon主催のAWS re:Inventなどに毎年参加いただいています。また、海外カンファレンスの前後にオフィスで関連イベントも行なっています。

▼国内セミナー・勉強会補助
全職種を対象に、国内の様々な有料セミナー、カンファレンス、勉強会などを会社負担で参加できる制度です。最近では、本制度を使って、若手デザイナーメンバーが「Design Matters Tokyo」などにも参加しています。

▼書籍購入補助
成長・スキルアップのためにはインプットが欠かせません。Timersでは、業務や成長に必要な書籍は会社負担で購入してもらう制度がこの書籍購入補助です。技術書、マーケティング書、デザインの事例集など、様々な書籍購入に活用されています。

Timersでは、上記のような制度をフルに活用し、スピード感のある成長を遂げて大きな価値を一緒に生み出していく事業開発メンバーやエンジニアメンバーを積極的に募集しています。

そんなTimersに興味がある方は是非オフィスに気軽に遊びにいらしてくださいね!

TIMERS inc.では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
TIMERS inc.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?