1
/
5

【PM育成塾】プロジェクトマネジャーになりたい方必見!【実践プログラム】

皆様こんにちは!株式会社ティーケーラボです。


弊社では、IT知識とビジネス応用力を学びながら、プロジェクトマネジャーとしての実践力を身につけられる「PM育成塾」というサービスを提供しております。


・今後プロジェクトマネジャーとして働いてみたい
・ITを体系的に学ぶ機会がほしい
・より高度なIT人材を目指したい
・ビジネスリーダーとして、ITの知識も必要になってきた

というような方にオススメのサービスです!


現在、ITに関する企業の多くが人材不足に陥っており、特にプロジェクトマネジャーが不足している実態が明らかになっています。

また、従来のプロジェクトマネジャーの育成研修では、講義や座学のみの受け身型の学習が多く、知識の習得はできても実際の現場で必要となる実践力や応用力が身につけられないという課題も抱えています。


そこで、「PM育成塾」では、IT知識とビジネス応用力をバランスよく学びながら、プロジェクトマネジャーとしての実践力を身につけられるプログラムの提供を開始いたしました。


講義内容の一例として、「失敗から学ぶプロジェクトマネジメント」という講義では、豊富な経験を持つ講師自身の失敗実例を元に参加者でディスカッションするなど、より実践的な講義を提供します。最終的には、具体的な「模擬プロジェクト演習」を通じてプロジェクトマネジメントを体得できるようになっております。


只今、第1期 ( 10月スタート ) を開講する前に、期間限定で「プレPM育成塾」の募集をしております。先着20名となっておりますので、興味のある方はお早めにお申し込みください。



PM育成塾・プレPM育成塾について詳しくは下記のサイトをご覧ください!

「PM育成塾」サービスサイト:https://pmj.jp/

株式会社ティーケーラボでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング