1
/
5

【寄せ鍋レポート #8】千差万別のセルフブランディング術!!

※この記事は、Tribal Media House Engineering Blogで2019年5月20日に公開された記事です。


こんにちは。トライバルメディアハウスの鈴木 彩人(すずき あやと)です!

企業の垣根を越えてエンジニアが集まり、プレゼンやハンズオンで知識やスキルをシェアしあい交流するイベント「エンジニア寄せ鍋」。その第8回目となるイベントが、2019年1月25日に開催されました。

テーマは「これからのエンジニアのためのセルフブランディング」。

自身をブランディングすることでどのようなメリットがあるのか、具体的にどのようにブランディングしていくのかを学ぶ回となりました。

本記事では、この第8回の模様をレポートします。「これからエンジニアとして新たなチャレンジがしたい!」という方や「周りから〇〇と言えば自分と言われたい」と思っている方におすすめの内容だと思いますので、ぜひ読んでみてください! 続きを読む


過去の寄せ鍋レポートはこちら

【寄せ鍋レポート #1】なぜ “困難を喜びに変えていく「Web系インフラ係」を1年やった話” で困難についてトークしたのか


\ 積極採用中です! /

新卒|マーケティング
マーケティングの未来をつくる!一流のマーケターを目指したい学生の皆さんへ
トライバルメディアハウス(以下、トライバル)は、2007年の設立以来、Facebook、Twitter、Instagram、LINEなどのソーシャルメディアを活用したマーケティングに強みを持ち、多くの事業会社のマーケティング活動を支援してきました。 「開拓する。マーケティングの地平と、人と社会が心待ちにしていた喜びを。」というパーパスのもと、大手企業のマーケティング支援からソーシャルメディアに関するツールの開発・提供まで幅広く手がけています。 マーケティングを仕事にしたい! マーケティングでワクワクした未来をつくりたい! そんな思いを持ったスタッフがたくさんいる会社です。 ◆ソリューション事業 マーケティング戦略の立案からプロモーション・キャンペーンの企画・PR戦略立案・リアルイベント企画・SNSアカウント運用など、手法を問わずお客様の課題解決のためにトータルでご支援を行うことができるのが、トライバルの特長です。 ◆代表事例 https://www.tribalmedia.co.jp/works ◆熱狂ブランドマーケティング ブランドに対する熱狂的ファンの「愛」で、ブランドの持続的な競争優位を獲得するマーケティング https://nekkyo.tribalmedia.co.jp/ ◆Modern Age/モダンエイジ 音楽やテレビなどのエンターテインメント業界のマーケティング支援と、エンタメを活用したブランドのマーケティング支援 https://modernage.tribalmedia.co.jp/
株式会社トライバルメディアハウス
株式会社トライバルメディアハウスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社トライバルメディアハウスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?