1
/
5

トビラの5月イベント紹介するよ!

こんにちは。企画PRディレクターのるみ氏です。

ついこの間まで「春!」「新生活!」「新入社員!」なんて言っていたと思えば、4月はもうすぐ終わり。いよいよゴールデンウィークが始まりますね、みなさんいかが過ごされるでしょうか。私はすっかり予定を立てるのを忘れたままお休みに突入します。

さて、4月のトビラシステムズでは、新卒説明会、勉強会(DroidKaigi報告会)、もくもぐ会などを開催しました。ちょっと写真。


5月も開催イベントがありますので紹介します!

5月8日(火) 10:00~ / 15:00~ 19卒向け会社説明会

iOS, Android
5月8日会社説明会!名古屋でエンジニア志望の19卒学生Wanted
特殊詐欺・迷惑電話対策サービス「迷惑情報フィルタ」を活用した自社製品を提供しています。 ■ トビラフォン トビラフォンのユーザーから迷惑電話番号データを収集し、分析生成された迷惑電話番号リストを集積します。リストは随時更新され、常に最新の迷惑電話フィルタを共有し、未知の迷惑電話を強力にブロック。登録していない番号でも、詐欺電話や迷惑電話だと判別することにより受話器を取る前に危険を回避することができます。 ■ モバイル向けサービス スマホの普及にともない、迷惑電話フィルタスマホアプリ版の開発も行っています。docomo, au, SoftBankの携帯3大キャリアから迷惑電話フィルタを使用したアプリを提供しています。 ■ ビジネス向けサービス 2017年から法人向け迷惑電話フィルタ「トビラフォン Biz 光回線用」を提供開始。企業が自社で着信拒否リストを作成する手間がなく、自動的に迷惑電話をブロックすることができます。 2020年にはクラウド型ビジネスフォンサービス「トビラフォン Cloud」を提供開始。個人のスマホにアプリを入れるだけで、内線・外線・転送・グループ着信・IVRなど様々なビジネスフォンの機能が使えるサービスです。スマホでどこでも会社の電話が取れることで、コロナ禍におけるテレワークツールとしても注目されています。
トビラシステムズ株式会社

エンジニア志望の19卒学生向けの会社説明会をやります!みなさん就活の状況はいかがでしょうか?もう内定をもらっている人もいるかもしれませんね。さまざまな企業を見て、「自分はこんなことをやってみたいかな」「これはちょっと違うかも」など、いろいろ考えると思います。

IT・エンジニア・ベンチャーなどのワードに興味のある方はぜひ遊びに来てください!トビラの説明会は少人数でやってるので、気になることは遠慮なく聞いてください。

5月16日(水) 18:00~ もくもぐ会

【5月16日】もくもぐ会@トビラシステムズ株式会社 (2018/05/16 18:00〜)
前回開催して好評をいただいた「もくもぐ会」を開催します! 作業環境を求めている方や「ひとりじゃ作業がはかどらないよー」という方、一緒にもくもくしましょう。 もくもくしたあとはもぐもぐしましょう。(食事を提供します) # トビラシステムズとは? ...
https://connpass.com/event/85619/

前回開催したもくもぐ会があまりにも好評だったので、5月もやってみます。

やることは、もくもくと集中してやりたいことなら何をやってもいいです、はい。(プログラミングや技術に明るい人とゆるく交流したい人はぜひ)まだトビラに来たことがない人にも来てもらえたらうれしいです。

今のところは以上です。また何かやるときはお知らせします!Keep your eyes on Tobilaaaa🕵️

トビラシステムズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング