1
/
5

【社内イベント】『TETRIS® 99』をプレイして盛り上がりました!

こんにちは、編集部アルバイトのNです。トゥギャッター社では社内での交流を目的に月に一度、社内イベントを行っています。10月の社内イベントは『TETRIS® 99』をプレイしました。その様子を紹介していきます。

TETRIS® 99』は定番パズルゲーム『テトリス®』がオンライン対戦で遊べるゲームです。『テト1』という最後の1人になったプレイヤーが勝者となります。

TETRIS® 99 | Nintendo Switch | 任天堂
99人!テトリスでバトルロイヤル!2019年2月14日(木)配信開始、Nintendo Switch『TETRIS® 99』の公式サイトです。
https://www.nintendo.co.jp/switch/arzna/index.html

テトリス自体、プレイするのが久々だったりほぼ初めてだったりするスタッフが多い中、シンプルで分かりやすい操作とルールのおかげでみんなでワイワイと楽しむことができました。何度かプレイしていくうちにめきめきと上達していく人がいたり、『テト1』をかけて熱い接戦が繰り広げられたりと想像以上に盛り上がりました。

また、トゥギャッター社は基本的にリモートワークなので、社内イベントもここ数年はオンラインで行っています。今回はオンラインでプレイや観戦する他、オフィスでもプレイできる場を設けました。

オフィスに集まったのは社長の吉田含め数名となりましたが、久々のオフィスで集まる機会となりました。

トゥギャッター社では今後も社内イベントについて、こちらのストーリーで紹介していきます。トゥギャッターの社風が少しでも伝われば幸いです。

トゥギャッター株式会社の働き方とストーリー - Wantedly
トゥギャッター株式会社での働き方、組織内の取り組み、インタビューなどの記事をお届け。私たちは、まだ世の中にない新しいものやイノベーションを、想像力とアイデアを軸にエンジニアリングでスピーディーに世の中に出していきたいと考えています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/togetter/stories


トゥギャッター株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
トゥギャッター株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?