1
/
5

【社内イベント】お絵かき伝言ゲーム『Gartic Phone』をプレイして盛り上がりました

年の瀬もそろそろ近づいていますがいかがお過ごしでしょうか?編集部アルバイトのYと申します!トゥギャッター社では社内での交流を目的に月に一度、社内イベントを行っています。11月の社内イベントは『Gartic Phone』をプレイしました。今回はその様子を紹介していきます!

『Gartic Phone』とはお題を絵で表現する伝言ゲームです!これまでの社内イベントでも何回か遊んだことがあり、いずれも好評でした。今回はこれまで遊んでいた『標準』ではなく、『コピー品』というゲームモードでプレイしました。絵だけを頼りにお題を分かりやすく伝えるのは至難の業。しかしそこは問題なし。Togetterスタッフの画力が冴え渡りました。

常にX(旧Twitter)のトレンドを追い続けている弊社らしくお題に「2023年に話題になったもの」という縛りを入れてやってみました。この絵(お題)がなにを表現しているかわかりますか…?

正解は「なかやまきんに君」でした。しかし、伝言されていくうちに最終的には謎の生物?に変化してしまいました…。

トゥギャッター社では今後も社内イベントについて、こちらのストーリーで紹介していきます。トゥギャッターの社風が少しでも伝われば幸いです。

トゥギャッター株式会社の働き方とストーリー - Wantedly
トゥギャッター株式会社での働き方、組織内の取り組み、インタビューなどの記事をお届け。私たちは、まだ世の中にない新しいものやイノベーションを、想像力とアイデアを軸にエンジニアリングでスピーディーに世の中に出していきたいと考えています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/togetter/stories
トゥギャッター株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
トゥギャッター株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?