1
/
5

ビンゴで大盛り上がり!2023年忘年会を行いました

Photo by Kelsey Chance on Unsplash

こんにちは、トゥギャッター採用担当です。

早いもので、2023年が終わろうとしていますね。トゥギャッター社では、先日忘年会を開催しましたので、その様子を紹介していきます。

今年はオフィス会場を用意しつつ、リモートでも参加可能というハイブリッドな形で忘年会を開催しました。前半は会場に準備した食事や飲み物を楽しみながら、談笑の時間をとりました。今年はクリスマスケーキとしてセブンイレブンで売ってる「クリスマスかまくら」という商品を頼んでみたのですが、見た目が可愛くて味も美味しかったと好評でした!

後半のメインイベントは、毎年恒例の景品争奪のビンゴ大会です。今回ははじめて、オンラインビンゴツールのBINGO! Onlineを使用しました。トゥギャッター社のビンゴ大会はビンゴに当たっただけでは景品獲得とならず、社長とじゃんけんをして勝つと正式に景品を獲得できるという仕組みとなっています(詳細なルールは画像参考)。毎年、社長のじゃんけんがなかなかに強く、じゃんけんの壁を突破するのが最重要課題のルールです…!

じゃんけんひとつで豪華景品が獲得できるか決まる…!ということでじゃんけんタイムは例年通り大盛り上がりでした。今回初めてBINGO! Onlineを使ってみたのですが、紙のビンゴと違い、ビンゴカードを手動で開ける手間がないことや、リーチやビンゴになった人が自動で管理画面に表示される点が非常に便利だなと思いました!これから忘年会でビンゴを企画している方がいましたらオススメです(参加者30人まで無料枠で使えます)。

トゥギャッター社は普段フルリモートで業務を行っていますが、今回の忘年会のように直接交流ができるイベントも定期的に開催しています。今回初めて対面するメンバーも多く、オフィス会場ではいろんなところで自己紹介の挨拶が発生していました。

来年以降もトゥギャッター社では社内イベントについて、こちらのストーリーで紹介していきます。それではみなさん良いお年を!

トゥギャッター株式会社の働き方とストーリー - Wantedly
トゥギャッター株式会社での働き方、組織内の取り組み、インタビューなどの記事をお届け。私たちは、まだ世の中にない新しいものやイノベーションを、想像力とアイデアを軸にエンジニアリングでスピーディーに世の中に出していきたいと考えています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/togetter/stories
トゥギャッター株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
トゥギャッター株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?