1
/
5

東新住建で働く先輩をご紹介 Vol.4

4回目の「働く先輩の声」として、今回はコンサルティング事業部でチームリーダーを勤める先輩をご紹介します。
東新住建のキャリアアップなどに興味のある方は、参考になるのではないでしょうか。

■コンサルティング事業部 Uさん
私は、土地を持っているお客様に、土地活用の一環としてメゾネット賃貸住宅のご提供を行っています。メゾネット賃貸住宅は、人気が高く入居率も安定しやすいため、地主の方の老後の豊かさにもつながり、感謝していただけることが多い仕事です。
顧客の発掘までは苦労も大きい仕事ではありますが、地主の方が抱えられているストレスを把握・解消し、不労収入を得て人生を豊かに膨らませるお手伝いができる仕事です。

東新住建のコンサルティング業務は、幅広い知識と知恵が求められるため、日々学びの連続。本気で取り組めば短い期間でも成長することができ、自分の夢や目標も叶えられる仕事だと思います。私は入社して3年目ですが、現在東海店のチームリーダーを任せていただいています。

営業活動で結果を残すことは、決して簡単ではありません。しかし、簡単ではないからこそ、結果を出せた時の充実感は何にも代えがたい素晴らしさがあると思います。また、ご契約をいただいたお客様から「ありがとう」と言っていただけると、とてもやりがいが感じられます。

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング