【メディア掲載情報】ベンチャー通信に掲載されました!




こんばんは!クリスマス直前の金曜日、如何お過ごしですか⛄?

本日はプレゼントを引っ提げ、、ではなく

お知らせを引っ提げてやってきました! と言うのも、






ベンチャー通信70号(2018年1月号)に掲載されました🎉



ちょうど1年ぶり2度目の登場です!

しかも、前回は代表のインタビューのみだったのですが、

今回はTres Innovationから5名のインタビューが載っているのです!






まずは、前回同様起業家インタビューで 代表取締役社長 塚本翔太 から始まり





そして、メンバーインタビューでは





取締役副社長 小野寺亮





取締役 山田伸一





取締役副社長 池田英樹





人事部採用統括営業マネージャー 杉山拓博





上記5名のTres Innovationという会社や事業に対しての熱い思いが載っていました。

先に読んできましたが、読み応えたっぷり!

わたしはこんな人たちとTres Innovationという会社で働いているんだ、と

改めて頑張ろう、もっとワクワクしたい✨と思えました。






Tres Innovation株式会社はまもなく設立4年です。

まだまだ小さな会社ではありますが、みなさんにも

Tres Innovationの魅力をもっと知っていただきたいです!

転職を考えている方、就職先を迷っている方、WEB制作の依頼を検討中の方、

採用が上手くいかず悩んでいる方、起業したい方、その他にもたくさんの方に

Tres Innovationを知っていただき魅力が伝わるように、、

Wantedlyでももっともっと頑張って広めていきたいと思います!

インタビュー記事はベンチャー通信ONLINEでも閲覧することが出来ます💡



インタビューページはこちらから




前回のインタビューはこちら




是非読んでみてください!ちなみに実物の方がイケメンなので

気になってくださった方は遊びに来てくださいね!(笑)


先程も言った通り弊社は来年4期目を迎えます。

この1年でメンバー数は3倍になり、新しい事業もどんどん増えています。

そこで、これから更に拡大していくTres InnovationをWEBエンジニアやディレクターなど

様々なポジションで一緒に盛り上げてくれる方を随時募集しています。

詳細は下記募集記事に掲載しているので、ご応募お待ちしています!



オープンポジション
Tres、2ndステージに突入。合計7事業の底上げをしてくれる人材大募集!
Tres Innovationは創立5期目に突入しました! 「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 現在は、下記の事業を展開しています。 ◇メディア事業(https://niche-chi.com/) ◆EC事業   (http://biii.jp) ◇HR事業 ◆自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。
トレスイノベーション株式会社




それでは、エンジニア勉強会[後編]もう少々お待ちくださいm(__)m

トレスイノベーション株式会社's job postings
23 Likes
23 Likes

Weekly ranking

Show other rankings