1
/
5

『新入社員歓迎会』



こんにちは。コーポレートチームの星です。

先日、新しくつみきに仲間入りした松本(左のビール)山口(右のビール)の歓迎会を行いました。


二人ともご覧の通りナイスキャラなので、馴染むを通り越して

すでに社内のムードメーカーです!


彼女たちは、映画事業部(Filmarks)のカスタマーサクセスチームに所属をしています!

せっかくなので歓迎会に向かう途中に2人にちょっとだけインタビューしてみました!













ということで、着きました。

今回は世田谷区でも人気店な焼肉屋さん『かくれ家』さんにお邪魔します。



おしゃれな店内で、向かい合わせで座れて話もしやすい!さらに、ご飯も美味しいお店ってありそうでなかなか無いんですよね。

20~25名の宴会にはもってこいのお店です!#幹事が勧めるちょうどいいお店


それぞれのテーブルでは、いつもは聞けないプライベートな悩み事を暴露したり、

家族の話、最近の珍事件で盛り上がったりしていました!






山口さんもご満悦の様子!美味しそうなお肉が焼けていますね。


お腹もいっぱいになったところで、

改めて2人に挨拶をしてもらいました!




つみきではメンバーが増えるタイミングで歓迎会を行なっています。

歓迎会を開くたびに思うのですが、

つみきに仲間が増えることを社員は心から歓迎していますし、

新しいメンバーが加わることでどこかパワーアップしているように感じます。





2008年に3人でスタートしたつみきもなんと10倍以上に増え、2017年現在38名になりました。


”つくる・みがく・きずく” のつみきは、

「こころをうごかす」ことに喜びを感じ、一緒に人の心を動かしたい人を募集しています!



次の歓迎会も楽しみです!美味しいお店をリサーチしておかなくっちゃ!

株式会社つみきでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
今週のランキング