1
/
5

就活生必見!!しゅんダイアリー就活チャンネルに漆原茂参上!!!

先日、ウルシステムズ 会長 漆原茂が、しゅんダイアリー就活チャンネル様とお話しさせていただきました。

エンジニアの魅力を余すことなくお話しさせていただきました!
就職活動に邁進されている皆さま、是非ご覧ください!!


https://www.youtube.com/watch?v=I3apfjO6LB0
【文系こそエンジニアになれ!時価総額200億社長が語るエンジニアの魅力とは。】

ITコンサルティング会社の代表取締役会長を務める漆原茂さんに今後注目の職種を聞いてみました。今後のデジタル社会でニーズが高まるのは○○と断言!どんな人がむいているのか?どんな対策をすればいいのか?疑問に思ったことを会長に質問しております。
最後にはしゅんダイアリーメンバー星くんの就活相談も!

https://www.youtube.com/watch?v=CU5Vp68tbnY
【「君にはプラスのオーラがあふれてる。」最終面接で会長が合格を出した理由】

23卒しゅんダイアリーメンバーの星くんの面接企画です!ウルシステムズ代表取締役会長の漆原さんは実際の最終面接でも面接官として就活生と面談をしているそうです!そこで星くんも大手内定者として面接に挑みました、、!その結果を是非見てください

ウルシステムズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング