1
/
5

19卒内定者懇親会を開催しました!

皆さん、こんにちは!うるるの神崎です。

先週の金曜日、来年4月に入社が決まっている新卒第2期生の顔合わせを兼ねた「内定者懇親会」が開催されました!


内定者全員が集合するのは、この日が初めて。初めて同期が揃う瞬間ってドキドキしますよね。

遠方に住んでいる内定者も、新幹線に乗ってはるばる東京まで来てくれました。(ありがとう・・・!)


全員が簡単な自己紹介をしたところで、懇親会の始まりです!


カンパーイ!





面接官を担っていた先輩社員と人事で行われた懇親会だけあって、「面接の時は~...」「会社説明会の時は~...」と、懐かしい話にも花が咲きます。




お酒も入り、すっかり意気投合するエンジニアの先輩社員と内定者。




こちらは、マーケティングについて熱く語り合う先輩社員と内定者。







カメラを向けられていることに誰も気付かないほど、会話が弾んでいます♪



昨年、新卒第1期生の顔合わせ初日にも感じましたが、ほんの数時間で「同期感」が出るって素敵ですよね。これからもっと新卒同期の絆が強まっていくんだろうなと思うと、ジーン...とくるものがあります。



来年の4月から、皆がどんな新しい風を送り込んでくれるのか、今から待ち遠しくてたまらないです!

一週間の疲れも、どこかへ飛んでいくようなキラキラした時間となりました。

株式会社うるるでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング