1
/
5

「1年間ニート生活」から西日本を統括するマネージャーへ#1


West Customer Loyalty Group

Senior Manager 松坂 駿一

前職では、外資系のFX会社でカスタマーサービスをおこなっておりました。
二度の買収があり、会社都合という形で退職し、一年間は就職もせずニート生活をしていました。
雇用保険の支給が切れる頃に仕事しないとと探し始めたところ、自宅から通える距離で給与が良さそうな会社を調べているとユニバースジャパンの求人を見つけました。 初めは何をしている会社なのか分からずとりあえず面接の練習がてら応募してみました。

自分の性格上、合わなければやめちゃえばいいかなと思っていましたが、ユニバースジャパンでは普段では関わることのできない会社のトップの人と関わることができたり、経営者の方達と同じ目線で会話ができることや相談を受けたりすることができるので「仕事が楽しい」と初めて感じました。

私が仕事で常に意識していることは、お客様と壁ができないように、同じ目線で立つようにして話しやすい空気をつくることです。
お客様がフランクにお話をしていただけるようになった時はすごくうれしいです。

私は、仕事で嫌なことがあれば、プライベートにも影響が出ると考えております。
仕事という感覚ではなく、楽しむという感覚で仕事をしています。
「仕事は楽しく。プライベートも楽しむ。」
そう考えて日々頑張っております。

最後に、これから入社をする方に向けてユニバースジャパンは重鎮みたいな人がいないので、自分の意見は言いやすいですし気を遣うこともないです。
入社したては緊張するかと思いますが、若い会社ですし未経験の方がほとんどなので、馴染みやすい会社だと思います。
これから一緒に楽しく頑張りましょう。


企業公式LINEでも、詳細な企業情報が確認できます!

質問や問い合わせも1:1トークで対応しているので是非!!

https://landing.lineml.jp/r/1588641053-DXmel8JB?lp=K584ZU

ユニバースジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ユニバースジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?