1
/
5

ユニバースジャパンを選んだ理由は社長の魅力と働いている人たちの人柄#5

Corporate Group

Senior Manager和田 章太郎

趣味は犬と遊ぶこと。音楽を奏でることが休みのひと時です。

前職では、IT系の1部上場企業の経理部門のマネージャーをしておりました。
その間に、子会社のスマホアプリ開発・運営の立ち上げメンバーとして兼任で2年間業務をおこない、管理部門だけでなく現場の経験もできたことが非常に勉強になったかと思います。

上場企業ならではの、ダイナミックな業務内容は非常にやりがいがありました。
重要なポジションを任せていただいましたが、自分自身の年齢やタイミングを考えた時に一度「ベンチャー企業で勝負してみたい」という思いから13年間務めた会社からユニバースジャパンへ転職を致しました。

転職活動をする中で、いくつか内定をいただきましたが、ユニバースジャパンを選んだ理由は社長の魅力と働いている人たちの人柄です。 規模は一番小さい会社で、将来性もわからなかったのですが、ここにかけてみようという私の直感が面接時に芽生えたのを覚えております。

自分に何か特別な才能があるとしたら、「人を見る目」だと思っております。
入社して後悔するより、入社しなかったことで後悔する方が強いと思ったのでチャレンジいたしました。

今後の目標

代表からも、期待をされていると自覚をしているので代表から褒めてもらえるような実績をつくるようにする。
また、管理部として社員が入社をしてよかったと思えるような組織づくりをしていきます!

新入社員に向けてひとこと

「大統領のように働き、王様の様に遊べ」


企業公式LINEでも、詳細な企業情報が確認できます!

質問や問い合わせも1:1トークで対応しているので是非!!

https://landing.lineml.jp/r/1588641053-DXmel8JB?lp=K584ZU

ユニバースジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more