The Partner始動|個々の人生に寄り添ったハッピーウェディングを

こんにちは!

私事ですが、先日幼馴染みの結婚式に参列して余韻に浸っている杉下です。

「結婚式を絶対にしたい!」という方は年々減ってきているように思います(私自身もそうですし)が、やはり人生の大きな節目。

しかも白無垢に身を包むのは、駄菓子屋や公園で泥だらけになって遊んでいた子。
じーんとくるものがありました。

●豊富なマッチングサービス


結婚観も恋愛も、色々な面で多様化が進んでいる現代ですが、
顕著なのは「出会いの場」ですよね。

合コン、街コン、大小さまざまな結婚紹介所
アプリもターゲット層や検索軸に応じてコンセプトも多種多様。

アメリカでは成婚者の半数近くがオンラインで出会っているというデータもあります。
日本でもマッチングビジネスが成長し続けていることはよく知られているかと思います。

実際、上記の彼女もSNS上で趣味で繋がったお相手でした。


●ユニバースの「The Partner」って?


IT×コンシェルジュ型セールスで、男女のマッチングサービスを主軸としている弊社ですが、
お客様の声や、こうした流れから
「結婚」をゴールに置いたサービス「The Partner」の運営が本格化しました!



今や多くの企業が参入していますが、


・もともとのプラットフォームとしての基盤がある
・コンシェルジュ型の仲介のノウハウがある
・元の顧客様&全国の協会所属で会員数が確保できる

といった強みを生かしてスタートを切ったサービスです。






URL



●とにかく、寄り添う


手軽に出会える分、数をこなすうちに自分の気持ちもよくわからない。
そもそも、焦りから始めたけれど、なんで結婚したいんだろう。
バツイチで苦戦している。
相性精度の高い出会いが欲しい・・・・・



普段出会えない方と出会える、だけでなく

一人ひとりが抱えている不安にも、こまやかに寄り添っていけるような、

そんなサービスを目指しています。


●今やっていること


専用のラウンジにて、1月は毎週パーティがありました!
今後も季節に合わせたイベントを織り交ぜつつ、素敵な出会いの場をつくれたらと、

サービスの場を広げている過程です。



そこで、現在、イベントの・企画・運営・接客などのサポートメンバーとして


新しい仲間を募集中です。


Customer Relations
オフィスワークデビュー応援!婚活イベントの企画・運営サポートメンバー募集
弊社はスタートから5年で年商10億円を超えました。 1名から始めた事業は全国に13支店、社員100名以上の規模にまで成長。 その原動力となったのは間違いなく優秀で素晴らしい社員一人ひとりの力だと考えています。 だからこそ、社員たちに十分な給与を支給し、休暇やプライベートを保証して 将来まで安心して働ける環境づくりに力を入れることが会社の責務だと考えています。 【代表取締役 出來田 諭史】 さまざまなサービスや取り組みにチャレンジしている当社。 最新の技術環境でスキルを向上したい方にピッタリです。
ユニバースジャパン株式会社


まずは雰囲気を知りたいなど、気軽なご応募お待ちしております!



ユニバースジャパン株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more