1
/
5

【採用メッセージ】UUUMの人材マネジメントポリシー

私たちUUUMは、今期よりManagement Philosophy(経営理念)・Purpose・Mission Statementを刷新、そして人材マネジメントポリシーを制定し、さらなる進化と成長を目指します。


ーManagement Philosophy

"想いの熱量でセカイを切り拓く"

私たちUUUMの新たな経営理念です。
UUUMに関わるステークホルダーの「好きなこと」「実現したい・成し遂げたいこと」への情熱・想いを大切にし、エンタメ業界を牽引するトレイルブレイザー(先駆者)となります。

▼新たに刷新した企業ロゴ


ーGroup Purpose

情熱をもって好きなことや実現したいことに
取り組む人たちと共に、
テクノロジーとプロデュースの力で、
日々新たなコンテンツを創り続け、
社会課題を解決する為の良質なエコシステムを形成する。

新しいエンタメを創造するとき、新しいビジネスをつくるとき、
一番大切な事は、想いを形にする為の情熱と熱量です。
そんな情熱と熱量をもって取り組むあらゆる「アソビナカマ(関わる人全て)」を支え、
固定概念に囚われない「コドモゴコロ」を持ち、
エンタメを通じて人々が笑顔になれる社会、持続的な発展ができる社会を「共創」する。
私たちはそのための道を切り拓いていきます。

ーMission Statement

ALL UUUM

・部署を超えた柔軟な協力を心がけ、チームで最高の成果を目指す。
・一方通行のコミュニケーションは避け酒、常に相手を思いやる言動を。
・人財は宝であることを肝に命じ、新卒や若手は会社で育てる。

ALL CREATOR

・クリエイター、・社員の垣根は持たず、エンタメを創造する。
・クオリティを高めるため、余白を作る創る。
・どんな時も、楽しむことを忘れない。

ALL CHALLENGER

・チャレンジを賞賛し、失敗を許容する。
・事業チャレンジ、撤退はスピード感を持って。
・既存ルールに拘らず、新しいアイデアを創造し続ける。

ALL FAIR

・法令遵守を徹底し、オープンでフェアな組織を形成する。
・目の前の人や物事に誠実に向き合い、妥協しない。
・社会のため、人のためになることをしよう。


▼CEOメッセージはこちら

UUUM株式会社(ウーム株式会社)
UUUM株式会社のコーポレートサイトです。サービス、会社概要、ニュースリリース、採用情報などを掲載しています。
https://www.uuum.co.jp/



人材マネジメントポリシー

Value Creation, All Creator ~自己を超え、チームでエンタメを創造する~

UUUMは、クリエイター(社員)一人ひとりが世の中に発信したいと企てる「新しい体験」を個人の圧倒的な当事者意識と専門スキルをベースにしたチームワークによる共創でスピードを持って実現していきます。

そのために個人とチームの能力を最大限に発揮するための機会を提供し、成果を出した場合は、しっかりと応えます。

本記事のバナーにも記されているValue Creation, All Creatorは、UUUMと社員との約束として、
新たな経営理念とPurpose実現のために、人事方針”人材マネジメントポリシー”として制定したものです。

今後、UUUM社員には圧倒的な当事者意識(Ownership)を持ち、社員・クリエイター、時にはクライアント・ユーザーも一丸となって(Teamwork)新しいエンタメの創造、価値向上を担ってほしいという考えから、「個人」に加え「チームワーク性」を取り入れたのが、ポリシー制定にあたる大きなポイントとなっています。

今期もさらなる飛躍に向け、新しいアソビナカマとのご縁を紡ぐために、採用チーム一丸となって情報発信を行いますので、今後の投稿も楽しみにしていただけると幸いです!


Overseas sales
Now recruiting Global Sales Staff
私たちUUUMは、クリエイターとともにビジネスを創造していく、「ビジネス共創企業」です。 これまで、数多くのトップ動画クリエイターをサポートする「クリエイターマネジメント企業」として創業以来成長を続けて参りましたが、2021年に大きく方針転換をいたしました。 UUUMの第二章として、「つぎの楽しみ」を生み出すためのより強い会社になりたいと考えており、 この転換期の中での成長戦略として「インフルエンサー・ギャラクシー」「コンテクスト・ドリブン・マーケティング」を掲げさらなる成長を目指しています。 今後もクリエイター、クライアント、ユーザー、従業員とともにさまざまな共創を実現し、「つぎの楽しみ」が生まれる場所へと変化し続けます。
UUUM株式会社


【Wantedly限定】売上前期比217%|急成長中の海外事業を牽引するUUUMのグローバルマーケティンググループ | Wantedly限定記事
国内におけるインフルエンサーマーケティングは当社の主軸事業の一つですが、近年海外からの需要も増えてきています。昨年度の海外クライアント向け広告売上は217%上昇し、当社ならではの統合的なソリュー...
https://www.wantedly.com/companies/uuum/post_articles/340240
UUUM株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング