1
/
5

<社員紹介#4>ユーザベース社歌を自主制作!シンガーソングライターの顔も持つアジア営業マネージャー

こんにちは!コミュニケーションチームの因幡です。

今週もカジュアルにユーザベースメンバーを紹介していく「UB ZOO」をお送りしたいと思います。

今回は、東南アジア営業統括マネージャーの高橋についてご紹介いたします。

分類:シンガーソングライター属 秘湯愛好者科
学名:高橋浩太郎
ニックネーム:こうたろう、こうたろうさん
入社歴:5年目
ポジション:東南アジア営業統括マネージャー
好物:シンガポールで食べる日本食風ご飯
特技:ギター、歌
特徴・習性:
・旅行先で感じたことを歌で表す習性がある。秋と冬は作詞・作曲する絶好の季節らしい。
・日本秘湯を守る会に所属。イタリアに旅行した時も温泉スパを楽しむ(これは秘湯なのか・・・)。
・初の海外出張先の香港で空港からタクシーに乗った瞬間、5分で4000円をぼったくられるという貴重な体験をする。
・現地に溶け込むのが特技。訪れるアジア各国で地元人に間違えられ、フィリピンではタガログ語で話しかけられたことも。
・営業マネージャーとしてチームをリードする一方で、プライベートでは驚くほどの天然キャラに変貌する。
・プライベートではギターを愛し、ユーザベースの(自主)社歌である「The Base is You」も制作した。

来週もぜひお楽しみに~♪

株式会社ユーザベースでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング