1
/
5

【UZUZ日記】UZUZ Best Awardを開催しました!

初めまして!UZUZの土田です!
今回から私もブログを担当することになりました。
月一ペースで更新をしていくかと思いますのでよろしくお願いします~~!


私の簡単な自己紹介を載せますね!
2017年3月に女子大を卒業後UZUZで半年間アルバイトを経験し、2017年10月から正社員として入社しました!早いものでUZUZに入ってもうすぐ1年です!
普段はカスタマーサポート業務に加えて、CPO業務(イベント企画運営の達人の下での手伝い)や、最近は広報も担当させていただくことになりました。

今回は少し前にはなってしまうのですが、2月22日 UZUZの創立記念日に行われたUZUZ Best Award 2018について書きたいと思います。
企画運営から携わっていたので、社員も知らない裏側までお伝えできるかと思います!


UZUZ Best Awardって?

UZUZの表彰式です!
6期を通して様々な分野で活躍、目立っていた人を表彰することを目的に今回が初めての開催となりました。
ただ数字などの成績のみを見て表彰するのではなく
全21部門のUZUZらしいユニークな賞を用意し全員が楽しめるように企画されました!

開催の1週間前まで弊社社員には極秘にしており
約半年前から6人のみで企画していた一大イベントでもありました(笑)


イベント内容

当日は新宿のパーティー会場をお借りし、開催しました。

なんと全社員参加!(リモート社員の羽原もappearで参加しています!)

このような感じでわいわい楽しい雰囲気です。

ノミネート数が多いため、かなり過密スケジュールでスタートしました(笑)

まずは審査委員長の川畑の挨拶。

乾杯をし、早速表彰が始まります!

表彰状に加えて、それぞれ商品も用意しており、社長賞はなんと旅行券15万円分!

みんな誰が選ばれるのかドキドキしています。

一部ではありますが、表彰された社員を紹介していきますね~!

まずは広報の御代田。一番UZUZをアピールした人としてPR賞を受賞しました!

商品は名前入りの皮の手帳カバーです。かっこいい~~~!


今山はガチ賞!ガチはUZUZ用語で要するに天然という意味です!笑

御代田との商品の差がやばいです…笑

エンジニアの岡本はサボろう賞です!

こちらのサボるはただ怠けているということではなく、いかに効率よく仕事をして楽に仕事ができるように考えよう!というUZUZの目標に沿って行動をしていたことが評価されました。

UZUZに欠かせない存在です!


その他にも、Vacation賞(有給消化NO.1)やベストコンビ賞、ファッショニスタ賞、大炎上賞など様々な部門で表彰が行われました!

有給をたくさん使ったら表彰されるなんて、最高な職場ですね…(笑)


表彰式の最後には役員3人に向けてサプライズを行いました!

6期1年間を振り返るムービーを流し、三人おそろいの名前入り万年筆を日頃の感謝を込めて全社員からプレゼントしました!

こんな感じであっという間の3時間半でした!

初めて開催するイベントでしたがCPO柳田の圧倒的イベンター力で、とても良いイベントになったと思います。

新しい文化をつくるって素敵ですね!


おまけ

先日、半年間準備を頑張ったご褒美に役員3名が高級焼肉に連れて行ってくださいました!涙


つやつや~~!お肉が光っています!

初めての高級焼肉にドキドキでしたが
何を食べても美味しすぎて幸せな時間でした。

話題は次の社員旅行について!
夢は膨らみます…

美味しい食事に連れて行ってくださりありがとうございました!


社員旅行や社内イベントの準備は大変なことも多いですが
イベント当日に社員が楽しんでいる姿をみると嬉しい限りです!

今後もたくさんのイベントが予定されているので
通常業務に加えこちらも全力で頑張っていきます~~!

ウォンテッドリーでもイベント関連をたくさん更新していきますね!

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング