1
/
5

【UZUZ日記】社員旅行冬の陣〜まったり鳴子温泉編〜

こんにちは、脇本です!

1月末決算のUZUZは2月から8期がスタートしました。

7期連続で黒字達成。

来年はさらなる価値提供の拡大を目指し、メンバーも増えながらどんどん新しいことにもチャレンジしていきます!


さて、今年の冬の社員旅行は全員で一緒にではなく、自分の行きたいコースを選択する形式になりました!

・熱海に釣りに行くチーム

・韓国に行くチーム

・豪華なディナーを食べに行くチーム

・鳴子温泉に行くチーム

などなどがいました!!

私は鳴子温泉に行くチームだったので、その様子をお届けしますね^^★


鳴子温泉といえば…?

まず皆さん、鳴子温泉ってどこにあるかご存知ですか?(私は知りませんでしたw)

この辺!

ほぼ山形ですね~、雪も降っていてとっても寒かった。。



移動は高速バスで

移動は新宿からバスで仙台まで行きました!

パーキングエリアってなんだかテンションがあがっちゃいますよね。

仙台についてからは羽原チームと瀧水チームに分かれて、車で鳴子温泉まで移動!


旅館到着~!

旅館はこちら!

この旅館、

夜ご飯朝ご飯バイキング!

卓球台がある!

・漫画コーナーがある!

・ダーツがある!

・お部屋広い!!!!


というわけで明け方までよく食べ、よく飲み、よくお喋りしました♡

「こんなに買ってもいらないよね~?」

と言っていたお酒とお菓子はすべてきちんと完食(笑)

ゆっくり温泉にも入り、とってもリラックスできました!

普段23時前に就寝する私は、寝坊して朝風呂行けませんでした。。;;

温泉の朝風呂大好きなのに!く!!



2日目!

雪道の中をお散歩してこけしの絵付けにいってきました。

こけしの絵付けも楽しかったけど、美術で最低点を叩き出すくらいセンスのない私は、道中の雪合戦も楽しかった!

どのくらいセンスがないかというと、脇本画伯の絵がこちら

(センスのなさから、Twitterでお情けの12いいねをいただく。ありがたし。)

雪合戦というか雪遊びですね。。


こけしの絵付けではデザイナーの榮と動画編集を担当している芦川がさすがの腕前。。!!

全員が作ったのを並べるとこんな感じに!

かわいいいい!!!!!!


お昼ご飯は…。

そしてこの日のお昼ご飯が、、

さば~!!!!!

宮城県は金華鯖という種類のサバが有名だそう。

私は一番好きな食べものにサバをあげるくらい、サバが大好きなんです。

幸せでした。。♡


最後はお土産を買って帰宅!

のんびりでき、はしゃぎ、盛りだくさんの2日間でした!

今年も役員のみなさま、社員旅行に行かせてくださりありがとうございます!!

そして旅行を企画してくれた動画編集の芦川、改めツアコンあっしーありがとう♡


7期本当にお疲れ様でした!

8期のスタート、2月22日にはUZUZの創立記念日も迎えます。

去年もいろいろあったけど、今年ももっといろいろ起こる予感!

変化を楽しんでいければなと思います^^

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
今週のランキング
株式会社UZUZからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?