1
/
5

【ウズカレ】内定者からの嬉しいプレゼント

どうも、三宮です。

ウズウズカレッジ担当の瀧水から俺のことを書いてくれ!と依頼があったので、本人に書かせました。(笑)

ただこういう感謝をもらえるのもこの仕事の良いところだなと思います。

=============

はじめまして!
ウズウズカレッジ担当の瀧水です。

現在の主な業務としては、カレッジ生を入校から卒業まで見守り、適宜面接対策などのアドバイスを行うのが私の仕事です。

社会人のはじめの一歩を確固たるものに出来るよう、日々カレッジ生と触れ合っています。

そんなウズウズカレッジも早いもので今週から14期生が入校してくれました。彼らも4週間後に卒業出来るよう気合い入れてカレッジ運営しなくては!

そんな中ウズカレで嬉しいことがあったのでご報告を。

カレッジ卒業生から、内定のお礼にとお菓子を頂いちゃいました。

人材を扱う者として、候補者からのお礼が何よりもの励みになります。『ありがとうございました』という言葉はもちろんですが、わざわざ菓子折りを持ってきてくれるなんて…!それに、こんな素敵なメッセージカードまで…!!
これがあるからこの仕事はやめられないです。本当に嬉しい瞬間で、疲れも吹っ飛びます。

彼ら彼女らが社会人として活躍する事を祈りながら、また気持ちを新たに仕事に邁進していきます!

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング